忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 15:20 | ]
AKB48で一番お金儲けが上手そうなのは誰・ランキング? 高橋みなみ、前田敦子、柏木由紀、秋元才加、大島優子


今、勢いのある女性グループと言ったらやはりAKB48。
ちょっと、やらしい話。がっぽがっぽ儲けているんでしょうね。
活躍してるんだから、もちろん当然ですが。


ところで、先日のお正月番組で
面白いガチンコ企画をやっていました。
名付けて、「おネエ50人にききました。お金儲けがうまそうなのはだれ?」


今、巷で話題のおネエ系50人のみなさんに
AKB48の中心メンバー、高橋みなみ、前田敦子、柏木由紀、秋元才加、大島優子さんの中で、誰が一番お金儲けが上手そうか?
というアンケートを取っています。


彼ら、いや彼女たちの目線は、かなり鋭いところをついていて、
なかなか良く見てるなと感心させられるところもあります。


さて、1位に選ばれたのはいったい誰?


1)高橋みなみ
2)前田敦子
3)柏木由紀
4)秋元才加
5)大島優子


****************
ちなみに、AKBランキングネタ
AKB48で頭がいいメンバーは誰か? 高橋みなみさん、峯岸みなみさんほかIQテスト実施
****************


おネエ50人にききました。お金儲けがうまそうなのはだれ?で
1位に輝いたのは、2)の前田敦子さんでした。
得票はこんな感じです。


1)高橋みなみ 5票
2)前田敦子 14票
3)柏木由紀 6票
4)秋元才加 13票
5)大島優子 12票

 

ちなみに、それぞれのメンバーに入れた理由は?


1)高橋みなみ
・みんなに気を使う分、お金も出してそう。
・社長にモテるタイプ


2)前田敦子
・人相学的にお鼻が大きいほうが入ってくる
・ブログをいつも見てるが、更新をまめにしている。お金儲けもうまそう
・裏では、せこいことを考えていそう
・癒し系な感じで絞り取れそう
・金が寄ってくる感じ。


3)柏木由紀
・意外とこの人。裏がありそう。わら人形に五寸釘指してそう。
・人の心を捕まえるのがうまそう。


4)秋元才加
・ブレないでしっかりしているから。ブランド品を立ち上げたほうがいい。
・状況判断が上手そう。かしこい。よく言えば賢明。悪く言えば「腹黒」
・発明して特許とかとりそう。
・目力が強すぎる。ジャックナイフという感じ。


5)大島優子
・セルフプロデュース力が高そう。計算高そう。
・器用そう。逆に高橋みなみさんは不器用そう。

 


みなさんの予想はいかがでしたか?
ちなみに管理人は、ダントツで柏木由紀さんを推します。


*********************
あけましてAKB 生で晴れ着でガチSP
日本テレビ 年始特番 2011/01/01放送
出演:AKB48のみなさん、ロンブー田村淳さん
ホームページ:http://www.ntv.co.jp/akb2011/
*********************

 

 

 

 

 

 

PR


[ 2011/01/30 04:02 | Comments(0) | AKB48 ]

コメントを投稿する






<< 冷えた唐揚げを復活させる方法とは? 新型学問ツボ学  |  ホーム  |  ビールの売り上げを6割アップさせた方法とは? >>