忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/30 03:28 | ]
小嶋陽菜さんが、男性に感じるドキッとするしぐさとは?


AKB48の中でも、アイドルらしいアイドルといえる
こじはること、小嶋陽菜さん。


先日の「はなまるマーケット」に、ノースリーブスのユニットの高橋みなみさん、峯岸みなみさんと3人で、
ご出演されていました。


そこで、視聴者からの質問で、
「男性のどんなしぐさにドキっとしますか?」
という、みんなが気になる質問がありました。


akb48は恋愛禁止になっているので、
司会の薬丸さんも気を使っていましたが、
このくらいは、全然大丈夫ということで、
3人とも答えておられました。


その中でも、小嶋陽菜さんは、現代っ子らしい回答でした。
それは、「○○をさっと扱っているとき」でした。
さて、○○とは?


**********
石川県の婚活パーティー情報なら
**********


小嶋陽菜さんが、男性にドキッとするとき、
それは、iphoneをさっと扱っている時、
(指でスクロールしているとき)だそうです。


司会の大人の女性は、
「現代っ子だね。ちょっとわからない」とおっしゃっていました。

 

はなまるマーケット
2011/01/04放送分


ほかの二人の男性の好きな仕草
・高橋みなみさん、髪をさっとなおす人
・峯岸みなみさん、メガネをかけてない人がかけたり、茶髪の人が黒髪にしたりのギャップがいい。


みなさん、話し上手で、
家族のことや、仕事以外の普段でもよく一緒に遊ぶこと
などのお話をされておられました。


*********************
はなまるマーケット
TBS系列 毎週月~金曜日 08:30~
出演:薬丸裕英さん、岡江久美子さんほか
ホームページ:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
*********************

 

 

 

 

PR

[ 2011/02/17 19:04 | Comments(0) | AKB48 ]
AKB48・峯岸みなみさんが、プライベートでもよく遊ぶメンバーは?

2010年は、AKB48にとって大きな飛躍の年でした。
みんな中学生、高校生、あるいは大学生くらいの年齢で、
見た目の華やかさ以上に、苦労している様子で、
それだけに、メンバー同士が本当に仲がよくて、
プライベートでも一緒に遊んだりするとのこと。


先日の週刊AKBで、そんなメンバー同士が語り合っていました。


・・・その中で、最近よく遊ぶメンバーは?
という話題になって、


出演者(左側)
柏木由紀さん → 渡辺麻友さん
宮澤佐江さん → 小林香奈さん
峯岸みなみさん → ??さん


さて、??の空欄になっている
峯岸みなみさんが、プライベートでも遊ぶメンバーとは
誰でしょうか?


ヒントは、チームAのキャプテン。


*********
ちなみにAKBネタなら
*********


峯岸みなみさんが、最近よくプライベートでも遊ぶというメンバー。それは、高橋みなみさんです。


週刊AKBのAKビータンという
グータンヌーボのAKB版でお話されておられました。


週刊AKB
2010/12/24放送分のテレビメモ


・柏木由紀さんは宮澤佐江さんのスケジュールを把握している
・峯岸さんから2人はつきあっている?と言われる。
・あまりのスケジュールの把握ぶりに、ストーカーか?とつっこまれる。
・柏木さんはみんなのスケジュールを把握する
・メンバーのブログはお互い見ている様子。
・電車に乗るとき、峯岸さんと、柏木さんはマスクも何もしない。宮澤さんはする。
・電車でみなさんがAKBのPVをみてたりしたらうれしい。


・AKBって友達いない子多い。
・メンバー同士が、すごく仲が良くて友達以上。
・休み、宮澤さんは小林香奈さんと遊ぶ。
・柏木さんは、渡辺麻友さんとディズニーランドに行った。片山陽加さんとも遊ぶ。
・峯岸さんは、高橋みなみさんと遊ぶ。
・渋谷で、「たかみな」「あっちゃん」といわれるけど、「峯岸」と呼ばれるのがちょっと悲しいとのこと。
・たかみなさんが、渋谷で男性ファンに囲まれて、「握手してください」と言われていたとき、横で見ている峯岸さんに、「誰?」と言われた。「峯岸です」と答えると、「知ってるよ」(冗談が通じないみたいな雰囲気)になったのが悲しかった。それは、しょうがないよ(柏木さんのフォロー)
・宮澤さんは、街であまり声をかけられない。
・柏木さんは、渡辺麻友さんと一日ディズニーランドにいたが、別にファンに囲まれたりせず、大丈夫だったそうです。
・宮澤さんが10分かけて、納豆をかきまぜる。
・このメンバーに1人呼んで遊ぶとしたらだれ?、たかみな、まゆゆ。
・チームBのメンバーは、峯岸さんに先輩として接してくれるのでうれしい。
・峯岸さん、最近まゆゆが可愛くて誰にもあげたくない。
・マンガのフランシスお兄ちゃんが、渡辺さんは好きらしい。


・渡辺麻友さん、サプライズで登場。
・学校とかで好きな人いないの?(峯岸さん→渡辺さん)いままで1人もいない。
・宮澤さんと柏木さんは、男性のひじが好き。匂いも好き。
・峯岸さんは、のど仏フェチ(ご自身談)。かっこいい。
・麻友さんは貴族フェチ?????
・AKBの他のメンバーの活躍は、うれしくもあり、さみしくもある。
・前田敦子さんは、最近仕事で会わないが、会うと声をかけてくれてほっとする。
・忙しいほうがいいよね。
・板野友美さんは、あまりの忙しさで本当に大変な時期があった。
・1年に1度くらい、大変すぎてワーッと叫んだり、泣いたりしたくなる。柏木さん、横浜アリーナの講演の時、早朝、深夜と仕事が続いて。

・渡辺麻友さんも、忙しすぎて楽屋で泣いたことがあった。そのとき、キャプテンの柏木由紀さんと、スーパーに買い物に行ってなぐさめてもらった。
・柏木さん、キャプテンで自分より先輩に指示をだしたり、性格上の問題もあってなかなか難しい。来年の目標は、「キャプテンらしくなる」
・宮澤さんの目標、「自分を好きになる。自信を持ちたい」自分が嫌い。宮澤さんにとって輝いているのは?前田さん、大島さん、篠田さん。完璧主義になりたい。
・峯岸さんも自分が好きじゃない。自分の足りないものばかりが目に付く
・峯岸さんの目標は「自分を確立する」AKBのメンバーはたくさんいるけど、必要だと思われたい。
・渡辺麻友さん「人とちゃんとしゃべれるようになる」ここ1年でやっとメンバーとしゃべれるようになった。
・AKBの今後は? 正直夏がピークと思った時期があった。
・どうやったら続くのか? 柏木さん「ゆるぎないものを作る」 峯岸さん「熱狂的なファンがつきつつ、アーティストなどのファンも」
・峯岸さん、個人的な仕事をしてからAKBに持ってくるくらいやりたいよね。
・個人の名前から入ってもらって、AKBが好きになった。というのが一番うれしい。

 

*********************
週刊AKB
テレビ東京 毎週金曜日 17:30~
出演:AKB48のみなさんほか
ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/shukan_akb/
*********************

 

 

 

 

 


 


[ 2011/02/13 19:31 | Comments(0) | AKB48 ]
チャレンジ・ザ・AKBで見事成功を収めたのはだれ?


先日の週刊AKBでは、「チャレンジ・ザ・AKB」と題して、
AKB48のメンバーのみなさんが、さまざまな企画に挑戦していました。


1)秋元才加さん、柏木由紀さんの剣を使って串刺しにする技

 

 

20101219akb01.JPG

 

2)小嶋陽菜さんの巨大フラフープでの技

 

 

20101219akb02.JPG

 

3)渡辺麻友さんの30カ国の国旗を覚える

 

 

20101219akb03.JPG

 


いずれも練習時間は90分という短時間でした。
さて、この中に1人だけ、見事本番で成功した人がいます。
さて、それは誰でしょうか?というのが今日の問題

 

****************
ちなみに、AKB48のメンバー柏木由紀さんは、鹿児島県のご出身です。
鹿児島・天文館周辺ホテル予約・口コミ情報なら
****************

 

90分のチャレンジ企画で、見事成功したAKB48のメンバー。
それは、渡辺麻友さんです。


国旗を覚えるというこの企画、
難しかったんです。


↓たとえばこんな感じ。

 

 

20101219akb03.JPG

 

似たような国旗が、多くて迷っちゃいますよね。
渡辺さんは、国旗の形を手の振り付けで覚えて、
見事、この難関を乗り切っていました。


ダンスの振り付けをたくさん覚えるので、
上手に体を使ったこのやり方がぴったりだったんでしょうね。


可愛いだけじゃなく、頭もいい渡辺麻友さんに
とても感心したテレビ企画でした。

 

*********************
週刊AKB
テレビ東京 毎週金曜日 17:30~
出演:AKB48のみなさんほか
ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/shukan_akb/
*********************

 

 

 

 

 

 


 


[ 2011/02/11 03:26 | Comments(0) | AKB48 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>