忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 01:56 | ]
チャレンジ・ザ・AKBで見事成功を収めたのはだれ?


先日の週刊AKBでは、「チャレンジ・ザ・AKB」と題して、
AKB48のメンバーのみなさんが、さまざまな企画に挑戦していました。


1)秋元才加さん、柏木由紀さんの剣を使って串刺しにする技

 

 

20101219akb01.JPG

 

2)小嶋陽菜さんの巨大フラフープでの技

 

 

20101219akb02.JPG

 

3)渡辺麻友さんの30カ国の国旗を覚える

 

 

20101219akb03.JPG

 


いずれも練習時間は90分という短時間でした。
さて、この中に1人だけ、見事本番で成功した人がいます。
さて、それは誰でしょうか?というのが今日の問題

 

****************
ちなみに、AKB48のメンバー柏木由紀さんは、鹿児島県のご出身です。
鹿児島・天文館周辺ホテル予約・口コミ情報なら
****************

 

90分のチャレンジ企画で、見事成功したAKB48のメンバー。
それは、渡辺麻友さんです。


国旗を覚えるというこの企画、
難しかったんです。


↓たとえばこんな感じ。

 

 

20101219akb03.JPG

 

似たような国旗が、多くて迷っちゃいますよね。
渡辺さんは、国旗の形を手の振り付けで覚えて、
見事、この難関を乗り切っていました。


ダンスの振り付けをたくさん覚えるので、
上手に体を使ったこのやり方がぴったりだったんでしょうね。


可愛いだけじゃなく、頭もいい渡辺麻友さんに
とても感心したテレビ企画でした。

 

*********************
週刊AKB
テレビ東京 毎週金曜日 17:30~
出演:AKB48のみなさんほか
ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/shukan_akb/
*********************

 

 

 

 

 

 


 

PR


[ 2011/02/11 03:26 | Comments(0) | AKB48 ]

コメントを投稿する






<< AKB48・峯岸みなみさんが、プライベートでもよく遊ぶメンバーは?  |  ホーム  |  アイスの棒を「ホセ」という県民は、何ケンミン? >>