忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/30 06:38 | ]
定食のやよい軒の人気メニューベスト10は?

先日、お試しかっ!の帰れま10で紹介されたのは、
定食で有名な「やよい軒」さんです。
管理人の家の近所のショッピングモールにもテナントで入っていますので、
ちょっと気になるランキングでした。


いつものように苦労して正解した順位は以下の通り


1位 しょうが焼き定食
2位 チキン南蛮定食
3位 肉野菜炒め定食
4位 さばの塩焼き定食
5位 ビーフステーキ定食
6位 ??
7位 和風ハンバーグランチ
8位 唐揚げ定食
9位 玉子焼き
10位 彩定食


一番最後まで分からなかったのは、9位の単品メニュー玉子焼きですが、
今日の問題は定食メニューで最後まで分からなかったのは
次のうちどれでしょう?という問題。


A)ミックスグリル定食 B)味噌カツ煮定食 C)とりカツ定食


*********
やよい軒http://www.yayoiken.com/さんって、ほっともっとのお弁当で有名な会社さんが経営されているんですね。
知りませんでした。
*********

 


最後まで分からなかった定食メニューの6位。
それは、味噌カツ定食でした。

ちなみに、A)ミックスグリル定食は18位。 C)とりカツ定食 17位でした。
さらにちなみにほかのメニュー

 

ミックスとじ定食 13位。
ステーキエビフライ定食。980円 25位
チーズインハンバーグ定食 21位
鯖の味噌煮定食 11位
茄子味噌としまほっけの定食 12位
とりカツ定食 17位
ステーキミックス定食 16位
ミックスグリル定食 18位
洋風ハンバーグ定食 19位
桜島とりの親子丼とざるうどんのセット
納豆朝食 15位
鉄火丼、味噌汁つき 31位

定食メニューを食べ続けるのはちょっと辛いですよね」。
出演者のみなさま。本当にお疲れ様でした。

 

**************
 お試しかっ! 2012年9月3日放送分
 月曜日 19:00~
 出演者:タカアンドトシさん
 ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
 **************

PR


[ 2012/12/15 01:42 | 食べること ]



<< 千葉ロッテ成瀬投手。かつて弱音を吐いたときの父親の反応とは?  |  ホーム  |  料理の豆知識クイズ >>