忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 10:54 | ]
元コンビ芸人、現在ピン芸人が選ぶ解散しそうなコンビとは?
芸人さんが、生き生きと活躍できる番組といえば、
テレビ朝日の「アメトーーク」です。
すごく面白くて、管理人も大好きな番組です。

先日、そのアメトーークで、元コンビ芸人の
みなさんが、過去のVTRや解散して、よかったこと
悪かったことなどを語る番組があって、
これがまた面白かったです。

さて、その番組の中で、元コンビ芸人から見て、
このコンビ解散しそうだなというコンビが
アンケートで選ばれていました。

その中で見事1位に選ばれたのは、どのコンビでしょう?
というのが今日の問題。


**********
ソーラーパネル発電情報なら
**********


元コンビ芸人が選ぶ解散しそうなコンビ。
それは、アンジャッシュさんです。

アンジャッシュのネタは大好きで面白いですが、
最近、渡部さんがピンで、つまり一人で仕事をすることが多いとのこと。

残った児嶋さんをネタにみんなでしゃべっていました。


バカリズムさん
R1グランプリで、児嶋さんがご出演されていた。普通コンビ芸人のみなさんが出演されるときは、ちょっと腕試しだったりして、余裕があるのだが、児嶋さんだけ、目がマジメだった。
甲子園球児の目をしていたそうです。

ゆってぃさん
同じ芸能事務所(人力舎)でツアーライブをやったとき、
後輩芸人を前にして、アンタッチャブルの山崎さんに、
これからどうしようと相談していた。


・・・アンジャッシュって面白いと思うんですが、
芸能界って大変ですね。
ちなみにお二人は高校の同級生だそうです。


*********************
ダウンタウンDX
日本テレビ系列 毎週木曜日 22:00~
出演:ダウンタウン浜田さん、松本さんほか
ホームページ:http://www.ytv.co.jp/dtdx/
*********************


PR


[ 2010/11/03 01:51 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< 歯周病・歯槽ノーローになりにくい生活習慣とは?  |  ホーム  |  akb48フリースロー対決を制したのは、どのチーム? >>