忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 11:09 | ]
akb48フリースロー対決を制したのは、どのチーム?


週刊AKBという番組で、球技大会があり、
AKB48のみなさんが、いろんな種目に
チャレンジしていました。


得意な子も、そうでない子も、
すごく頑張ってて好感がもてました。


さて、球技大会では、
最終対決がフリースローだったのですが、
勝ったのは、どのチームでしょうか?


それと、この中で3人決めたのですが、
誰が決めたかも考えてみてください。


チームA
倉持明日香さん
篠田麻里子さん
小嶋陽菜さん
前田敦子さん
高橋みなみさん


チームK
板野友美さん
宮澤佐江さん
峯岸みなみさん
大島優子さん
秋元才加さん


チームB
北原理英さん
河西智美さん
渡辺麻友さん
小森美果さん
柏木由紀さん


真剣にゴールを見つめる高橋みなみさん、
さて、シュートを決めることができるか?

20101029takahashiakb.JPG









********
AKB48のみなさんが、ウェディングドレス姿を披露している
週刊朝日は売れ行きがいいそうです。
ところで、結婚式挙式に関する情報なら
********


フリースロー対決を制したのは、
チームBでした。
ちなみに決めたのは、板野友美さん、北原理英さん、渡辺麻友さんの3人でした。


ちなみに、渡辺麻友さんは生まれてはじめてフリースローを決めたとのこと。


フリースローはチームBが勝ちましたが、
全体の球技大会で優勝したのはチームAでした。
高橋みなみさん以下、団結力の勝利ですね。

 

*********************
週刊AKB
テレビ東京 毎週金曜日 17:30~
出演:AKB48のみなさんほか
ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/shukan_akb/
*********************

 

 

 

 

 

 

 

PR


[ 2010/11/01 04:48 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< 元コンビ芸人、現在ピン芸人が選ぶ解散しそうなコンビとは?  |  ホーム  |  コンビーフの缶の形はなぜ台形なのか? >>