忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 04:47 | ]
akb48、峯岸みなみさん、高橋みなみさんが、秋元康さんから言われてやる気になったこととは?

akb48の中でもしっかりものの
峯岸みなみさん、高橋みなみさん。


プロデューサーである秋元康さんの信頼も厚く、
お二人とも、秋元さんとよく話す機会があるそうです。
(秋元先生とおっしゃっていました)


・・・で、お二人とも深いなというか、
感動する言葉をよくもらうそうですが、
特にこの言葉を、ある番組でおっしゃていました。


それは・・・
「○○○○○勇気を持ちなさい」
さて、○○に入る言葉はなに?


**********
akbのみなさんはお仕事がんばっています。
ちなみに、お仕事、転職求人情報・九州福岡なら
**********


高橋みなみさん、峯岸みなみさんのお二人が、
秋元康さんに言われて感動した言葉。


それは
「嫌われる勇気をもちなさい」
ということです。


嫌われることを恐れずに、
どんどんやりたいことをやっていくことが大事なんだ
ということです。


元々やさしい女性であるお二人は、
鋭いコメントやアイデアが浮かんでも、
みんなを大事にするあまり、
あるいは、嫌われるのを恐れるあまり、
胸にしまっているというケースがあったんでしょうね。


お二人を見て、今までの経験を元に
選ばれた言葉だと思います。


この言葉に元気をもらって、思い切って前に行ける
ようになったとおっしゃっていました。

 

それにしても、言葉を選べる秋元康さんもすごいですが、
20歳にもならないお二人が、受け止めていることも
すごいと思います。


自分の20代だったら、右から左へスルーしてた
言葉だったと思います。

 

2011/01/04放送分
*********************
はなまるマーケット
TBS系列 毎週月~金曜日 08:30~
出演:薬丸裕英さん、岡江久美子さんほか
ホームページ:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
*********************

 

 

PR


[ 2011/01/22 15:50 | Comments(0) | AKB48 ]

コメントを投稿する






<< インパルス堤下さんがお母さんに電話すると、いつもいるところは?  |  ホーム  |  ビール券、文具券、図書券、使えなくなる商品券はどれ? >>