忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/30 04:17 | ]
インパルス堤下さんがお母さんに電話すると、いつもいるところは?


インパルスの堤下さん。
バラエティ番組で大活躍されている芸人さんですが、
お母さんの携帯電話に電話すると、いつもある場所にいらっしゃるそうです。

さて、その場所とはどこ?

*********
ちなみに堤下さんは、横浜のご出身で横浜グルメにも
大変詳しいです。
ところで、横浜ほか神奈川のホテル予約情報なら
*********

インパルスの堤下さんのお母さんがいる場所。
それは、パチンコ屋さんだそうです。

「いっつも電話かけたらパチンコ屋。
年間360日はパチンコ屋にいる。

パンチパーマかけてる。
あと5日はパーマかけに行ってる」

芸人さんだからこその、おもしろおかしく言う
おかんのエピソードでした。


実は、あるグルメ番組のロケで
きれいなお母さんがご出演されたときに、
「うちのかあちゃんは・・・」ってな
口調でおっしゃっていました。


番組を見ていて、すごく面白かったんですが、
やっぱり上手く伝えられないですね。
ごめんなさい。


*********************
満天青空レストラン
日本テレビ系列 毎週土曜日  18:30~
出演:宮川大輔さんほか
ホームページ:http://www.ntv.co.jp/aozora/
*********************

 

 


 

PR


[ 2011/01/24 15:14 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< 高田純次さんのファンが、あまりのテキトーさに不安になったこととは?  |  ホーム  |  akb48、峯岸みなみさん、高橋みなみさんが、秋元康さんから言われてやる気になったこととは? >>