忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 18:09 | ]
居酒屋の料理を我慢して食べ、回転寿司は、サンプルが回っていると思っていた芸人さんは誰?
今日は、あるお笑い芸人さんの問題。
この方は、若手芸人さんなんですが、
実家が大変お金持ちで、セレブな生活をしていたそうです。

そのせいか、番組の打ち上げで
居酒屋に行ったとき、あまりの不味さに
料理が食べられなかったそうです。

ほかにも、回転すしが食べられると思えず。
食品サンプルが、ベルトコンベアを回っていると
思っていたそうです。

さて、この芸人さんとは誰でしょう?
というのが今日の問題。

***********
ちなみに、
品川・大井の居酒屋婚活情報
***********


居酒屋の料理が口にあわず、
回転寿司が食べられないと思っていた芸人さん。

それは、フォーリンラブのハジメさんです。

バービーさんというアンタッチャブル山崎さんに
似た女性とコンビを組んで
「イエス!フォーリンラブ」と言っている
相方の男性といえば分かると思います。

居酒屋では、先輩のロッチのコカドさんが、
バターコーンという料理を必死に食べているのを見て
「この人マジなの?」と思ったそうです。


他にも、セレブエピソード。

・初めて一人暮らしした家が、ユニットバス。
始めてみたときは、設計ミスだと思い。不動産屋ともめた。ちなみにシャワーをウォシュレット代わりに使っていた。
・居酒屋の料理は、みんな我慢して食べていると思っていた。芸人になって、ライブの打ち上げで居酒屋さんに行った。ごはんが、あまりにも口に合わなかった。ロッチのコカドさんが、バターコーンを必死に食べているのを見て、この人マジなのか?と思った。
・小さい頃、Jリーグカードを集めていて、どうしてもでなかったアルシンドのカードをとるために、ポテトチップスを箱で30箱買った。


*********************
イチハチ
TBS 毎週水曜日 22:00~
出演:ダウンタウン浜田さん、藤本美貴さんほか
ホームページ:http://www.mbs.jp/18/
*********************








PR


[ 2010/10/27 14:49 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< コンビーフの缶の形はなぜ台形なのか?  |  ホーム  |  公私ともにピン芸人になった。初めてのテレビで苦情が出た芸人さんとは? >>