忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 15:57 | ]
公私ともにピン芸人になった。初めてのテレビで苦情が出た芸人さんとは?
今日は、いきなり問題です。
次にあてはまるお笑い芸人さんは、
いったい誰でしょうか?

1)最初は、幼なじみと組んでのコンビ芸人だった。
2)最初のテレビで、縁なしメガネをかけていたところ、ライトが反射して苦情が出た。
「あの目から光線を出しているやつは誰や!」
3)中川家と同期。中川家の漫才を見て、とてもかなわないと思いコンビを解散した。
4)最初のコンビ名はリミテッド。雨上がりの宮迫さんから「信じられないくらいスベっていた」と言われた。
5)最近、公私共にピン芸人になった。私生活の相方は、NHKの「チャンス」というドラマに主演していた。

**********
ちなみにテレビ番組メモなら
**********

上記のヒントにすべて当てはまるお笑い芸人さん。
それは、陣内智則さんです。

私生活の元相方さんは、よくご存じだと思いますが、
お笑い芸人さんとしても、コンビを組んでいたことは知りませんでした。

・・・でも最近、ふっきれたのか、
陣内さんの面白さは、すごみを感じます。

テレビ朝日の人気番組「アメトーーク」で
紹介されていたエピソードでした。



営業で、ケンコバさんののコンビ(松口VS小林)ビとネタを交換して
やったところ。
松口VS小林は、しゃべりは面白いけどネタがだめ
自分たち(リミテッド)は、ネタがいいけどしゃべりがだめ。
ということで、めちゃくちゃ落ち込んでしまった。

相方の男性は、運送会社で今はお偉いさんになっているとのことでした。

*********************
アメトーク
テレビ朝日系列 毎週木曜日 23:15~
出演:雨上がり決死隊さんほか
ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
*********************











PR


[ 2010/10/25 19:30 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< 居酒屋の料理を我慢して食べ、回転寿司は、サンプルが回っていると思っていた芸人さんは誰?  |  ホーム  |  福井県出身で、さば・鯖が大好き 本名は芳郎さんの芸能人は誰? >>