忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 08:55 | ]
アメブロ、右上バナーの写真付きの広告のお値段はいくら?

アメブロことアメーバブログを運用しているという人は、
多いのではないでしょうか?


ログインした後の管理画面右上に、
広告用のバナーがありますよね。
すごく目立つ位置にあって、ついつい目がいってしまいますよね。


ところで、あそこに広告を出そうと思ったらいくら
かかるか分かりますか?1週間でいくらかかるか?で、
次の3択で・・・。


1)40万円 2)80万円 3)120万円


ちょっと分かりにくいですが、こんな感じです。


 

アメブロ・バナー


***********
ちなみに、テレビメモブログもよろしくお願いします。
***********


アメーバブログの管理画面の右上のバナーの広告費用は、
1週間で120万円です。


先日のシルシルミシルで放送されていました。
ちなみに、このくらいなら司会の(くりいむしちゅー)上田さんの小遣いくらいですね。と言っていました。
案外、本当かもしれません。


シルシルミシル
2010/11/10放送分


サイバーエージェント、ぼろ儲けの仕組みを大紹介
・どうやって儲けているか?
・ブログに広告を打ったり。
・会員ページの右上バナーで写真付きだと、1週間で約120万円。
・一番高いのはアメーバジャック広告。アメーバサービスのいたるところに展開できる。1週間で1500万円。
・アメーバピグ 服やアクションに対して課金して儲けている。
・ピグと呼ばれるキャラでコミュニケーションがとれる。
・アメーバピグ、ブログの広告費 年間56億円 全体売り上げの6%。
・携帯ゲームとアプリを作ったりのアプリ事業。メディア事業は年商の49%。456億円。
・インターネット広告代理店業。創業時の広告代理事業、他社サイトの広告も売って手数料をかせいでいる。年商の約45%、433億円。
・操業してわずか12年 938億円。グループ全体は2000人いる。平均年齢28歳。

 

*********************
シルシルミシル
テレビ朝日系列 毎週水曜日 23:15~
出演:くりいむしちゅー有田さん、上田さんほか
ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/
*********************

 

 


 


PR


[ 2011/05/15 14:38 | Comments(0) | マーケティング・営業・販売など ]

コメントを投稿する






<< 三浦春馬、向井理、福山雅治の3人のイケメンの共通点は?  |  ホーム  |  夏物には、もうシーズンは遅いけど・・・ >>