忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/29 04:19 | ]
宮崎麗香さんが、レストランで○○する男とはつきあえない。お金持ちならではのエピソードとは?

宮崎麗香さん。パリの社交界デビューも果たしたというお嬢様が、
先日、TBSの「イチハチ」というテレビ番組に
ご出演されていました。

モデルもこなすきれいな彼女は、
レストランでデートに行ったとき、
○○する男性は嫌い!・・・だそうです。

それは、普通の食事であれば喜ばれそうなこと
なんですが、さて宮崎麗香さんに嫌われる
レストランでするといやがられることとは何?

*********
ちなみに、太陽光発電の補助金情報なら
*********

宮崎麗香さんが、いやがるレストランですること。
それは、ワインを自分でつぐこと。だそうです。

あくまでも、ちゃんとしたレストランの話だそうですが、
ワインや水を自分で注ぐのは、マナー違反だそうで、
ウェイターさんがやるのが当たり前なんだそうです。

また、同じくお嬢様の角川慶子さんが、
ナイフやフォークを落としたとき、自分で拾う男性は、
嫌いだそうで、これもマナー違反だそうです。

ほかにも、フォーリンラブ・ハジメさん。
食べ物を食べて、そのまま飲み物を飲んではいけない。
口を一度拭いてから。

・・・でないと、グラスが汚れるそうです。
これらは、お金持ちあるあるらしく、
みなさん、そうだ、そうだとおっしゃっていました。

あなたも、宮崎麗香さんとデートをするときは
気をつけてください

 

*********************
イチハチ
TBS 毎週水曜日 22:00~
出演:ダウンタウン浜田さん、藤本美貴さんほか
ホームページ:http://www.mbs.jp/18/
*********************


 

PR


[ 2011/03/25 14:43 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< 赤本、まだ持っていますか?今売ると・・・  |  ホーム  |  億万長者は、IT、ネット関連に多い。日本からも携帯ゲームのあの人が >>