忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/16 21:11 | ]
高田純次さんのファンが、あまりのテキトーさに不安になったこととは?


先日の「新型学問ツボ学」は、高田純次さんに関する研究でした。
高田純次さんと言えば、ご存知、テキトーさが売り。
最初番組を見る前はどうなるのか不安でした。
けど、大変面白かったです。


ところで、高田純次さんを研究してきた
プレゼンターの男性が、本人・高田純次さんに
3回お会いして、サインをいただいたそうですが、
そのときに不安になったことがあるそうです。


さて、その不安になったこととはいったい何?


**********
ちなみに、ツボ学ネタ
冷めた唐揚げを美味しく食べる方法とは?
**********


高田純次さんを研究する男性が、
ご本人にサインをいただいて不安になったこと。


・・・それは、サインが毎回違うことです。


↓これが、その写真

20101214takada01.JPG

 

もちろん、サインを変えることはあるでしょうが、
2006年と2007年と2010年で
ここまで違うと、確かに
「自分は、本人にもらっただろうか?」
と不安になると思います。


でも、高田純次さんって逆にこれを魅力にしてしまう。
不思議な性格の方ですよね。


番組では、高田さんの発言の法則や
個性的な登場の法則について
カテゴリーに分けていましたが、
・・・なるほどなと思わされました。


これって、ほかのお笑い芸人さんに当てはめても
面白いと思います。


個人的には、アンタッチャブル山崎さん
松本人志さんを希望します。


だれか、研究していただけないでしょうか?


*********************
新型学問 はまる!ツボ学
日本テレビ 毎週水曜日 23:58~
出演:ロンドンブーツ淳さんほか
ホームページ:http://www.ntv.co.jp/tsubo/index.html
*********************

 

 

 

 

PR


[ 2011/01/26 14:47 | Comments(0) | 芸能人・有名人 ]

コメントを投稿する






<< ビールの売り上げを6割アップさせた方法とは?  |  ホーム  |  インパルス堤下さんがお母さんに電話すると、いつもいるところは? >>